[リストへもどる]
一括表示
タイトルついに来ました。
記事No234
投稿日: 2002/12/12(Thu) 18:31
投稿者jocvOB
 今日の放課後に市教委からFAXが入り、校長不在のために教頭か
ら通知の文書とともに、折り返し提出する承諾の文書をもらいました
。承諾の文書は、様式を参照に自分で作成して明日までに提出だそう
で、「回りに知られないように極秘につくりなさい。」との業務命令
が下りました。

文書の日付は、県教委発が12/12でした。市教委からは、 
受け取り後すぐのFAXでした。正式な文書は後日だそうです。

15年度登録者の皆さんの所にも、そろそろ届くのではないでし
ょうか2月の研修でまた合いましょう。それまでにしっかり準備と今
の仕事を頑張りたいと思います。  

タイトルよかったですね。
記事No239
投稿日: 2002/12/13(Fri) 05:07
投稿者Mac大好き!
みなさん、続々通知が届いているようですね。派遣先が決まり、お家の方々もほっとしているのではないでしょうか。

私達、日本人学校の一般教員は、まだどなたが赴任されるのか、お聞きしていません。管理職の方は御存じかも知れませんが…。

みなさんのうちのどなたかと御一緒できるのだ、と思うとうれしい反面、どれだけみなさんのお世話ができるか、心もとない気がします。
今年の4月以降に先輩から受けたいろんな情報をお伝えできるよう、少しずつ準備を進めています。

> それまでにしっかり準備と今
> の仕事を頑張りたいと思います。  

今はそれが一番ですね。
こちらも4月の赴任をお待ちしています。