9042
Content-type: text/html BBS14は、読出し専用「Abroad・海外で教える・異文化を楽しむ」(南国土佐より)
BBS14は、読出し専用「Abroad・海外で教える・異文化を楽しむ」(南国土佐より)
[記事リスト] [新規投稿] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

投稿時間:04/08/20(Fri) 23:20
投稿者名:Mac大好き!
Eメール:
URL :
タイトル:治安の面

> 治安上の理由でなかなか思うように行かない…
そうです。思いが強いほど、そのジレンマは大きくなります。

> 「自己責任」とか言っても
大使館の担当官の方からのFax&メールの中でも「どうしてそんなことを?」という事案が見られます。
一部の邦人の行為が多くの方の迷惑になる、なかなか理解してもらえないようです。

> 石橋をたたきながら、それでも一歩一歩前進していきたいものです。
ご指摘ありがとうございます。
自分もそうありたいと思い、また実行してきた2年(半?)です。
残る任期も軽はずみな行動はしないよう、家族・同僚とも話し合っていきたいと思います。

「れもんと」さんもお気をつけて、残る任期を充実されますように。

以下は関連一覧ツリーです。

このメッセージに返信する場合は下記フォームから投稿して下さい。

おなまえ
Eメール
題  名
メッセージ    手動改行 強制改行 図表モード
URL
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
プレビュー

以下のフォームから自分の投稿した記事を削除できます
■記事No ■削除キー

- Web Forum - - Paris日本人学校(自宅サーバ) -