7880
Content-type: text/html BBS14は、読出し専用「Abroad・海外で教える・異文化を楽しむ」(南国土佐より) [リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:05/03/26(Sat) 21:42
投稿者名:Mac大好き!
Eメール:
URL :
タイトル:帰ってからも、いそがしいのは…
郷里に帰ってから、明日で1週間。
実際の手続きと気ぜわしいのとで、あっという間にすぎていきました。

来週からは新赴任校への事務連絡、新学期準備と一気に進んでいきます。
やや寒い日が続く今日この頃ですが、体調を崩さぬようしていきたいと思います。

投稿時間:05/03/31(Thu) 10:55
投稿者名:jasmine
Eメール:
URL :
タイトル:Re: 帰ってからも、いそがしいのは…
過ぎてしまえば予想通りあっという間の3年間でした。その間いろいろとこの掲示板にはお世話になりありがとうございました。

私たちの県は帰国後は異動が原則ということで私も転勤になりました。昨夜は送別会、これから異動辞令をいただきます。いよいよ、始まるという感じです。自分がどれだけ成長できたかはわかりませんが、少なくとも3年間出させていただいたという感謝の気持ちを忘れず、また新たな気持ちでスタートしたいと思います。幸運にも母校でのスタートとなりました。

どうぞ皆さんもそれぞれの地での新たなるご活躍をお祈りいたしております。

- Web Forum - - Paris日本人学校(自宅サーバ) -