7847
Content-type: text/html BBS14は、読出し専用「Abroad・海外で教える・異文化を楽しむ」(南国土佐より) [リストへもどる]
一 括 講 読

投稿時間:05/03/20(Sun) 23:59
投稿者名:Mac大好き!
Eメール:
URL :
タイトル:実家にもどりました
多くの出会いがありました。
最後を飾る出会いとして、わたくんさんと成田空港手荷物ロビーでの対面がありました。
ダンボールに名前を書いた?関係でわたくんさんから声をかけていただきました。
なんと一緒の飛行機に乗っていたとのこと。
事前に分かっていたら、機内でもっとお話しできていたかも、と残念に思いました。

文科省への出頭が土曜日午前おそくになった、ということで、
実家へは日曜日午後に着きました。
新幹線内で地震の方に接し、無事に着くかと思いましたが、列車は定刻に到着しました。
(なくなられた方にはご冥福をお祈りします。また被災された方にはお見舞い申し上げます)

このBBSには大変お世話になりました。
多くの方の書き込みに、勇気づけられたり、またファイトがわいてきたりしました。
ありがとうございました。
現地からの書き込みは前回でいったん終了と言うことで
このBBSへの書き込みも性格がまた違ったものになると思います。

投稿時間:05/03/21(Mon) 03:58
投稿者名:Webmaster
Eメール:
URL :
タイトル:お帰りなさい。
> 最後を飾る出会いとして、わたくんさんと成田空港手荷物ロビーでの対面がありました。
> ダンボールに名前を書いた?関係でわたくんさんから声をかけていただきました。
> なんと一緒の飛行機に乗っていたとのこと。
> 事前に分かっていたら、機内でもっとお話しできていたかも、と残念に思いました。

3/17に現地からの最後の書き込みで、本日 3/20がご自宅での書き込み。素早い行動にまだ、現地からの書込みと間違える程です。一緒の飛行機とは、奇遇ですね。タイかシンガポールでの乗換え機でしょうか。
長旅お疲れ様でした。

(このBBSの日時時計表示はJSTです)

Webmaster

- Web Forum - - Paris日本人学校(自宅サーバ) -