29557
Content-type: text/html; charset=shift_jis 情報交換:BBS25/令和5年が長期メンテナンス中は「配偶者BBS」をご利用下さい。

情報交換:BBS25/令和5年が長期メンテナンス中は「配偶者BBS」をご利用下さい。

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 1844
タイトル 皆さまありがとうございます。
投稿日 : 2020/05/06(Wed) 13:40:25
投稿者 派遣希望者@主人が一般企業勤務
参照先
こんにちは。
お礼のメッセージがかなり遅れてしまい申し訳ございませんでした。
単身子連れでも例があったと知り、大変驚いています。
ただ、単身である以上子どもの居場所、体調を崩したときの対応など様々なことを想定し、どうすべきか考え覚悟をもって挑戦するということを改めて意識することができました。
まだ下の子が小さいので小学校に上がったら挑戦したいと思っています。
それまでに主人の会社の休暇制度が整ったらありがたいのですが…
それは私のわがままですね。
きっと単身子連れの採用はかなり低いと思います。
しかしそれを乗り越えた方がいる事実は勇気となりました。
その方々の恥にならないよう私も努力を重ねていきます。
まだまだ勉強、経験不足なのでこちらのサイトを覗きながら勉強していきます。
新型コロナウイルスの影響で多くの子どもたちの学習機会が奪われている中、私の質問に答えてくださった先生方に感謝しております。
ありがとうございました。

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -