29568
Content-type: text/html; charset=shift_jis 情報交換:BBS25/令和5年が長期メンテナンス中は「配偶者BBS」をご利用下さい。

情報交換:BBS25/令和5年が長期メンテナンス中は「配偶者BBS」をご利用下さい。

[記事リスト] [返信する] [新着記事] [過去ログ] [ワード検索] [留意事項] [管理用]

記事No 1749
タイトル 今日は3月23日、33年振りに使ってみた。
投稿日 : 2018/03/23(Fri) 22:51:54
投稿者 webmaster
参照先
複数回派遣経験者さんが貴重な返信投稿をしているのに(No.1747)
>A-千葉県@H30年度受験予定 さんより返信投稿が無いので、
機能しているかどうか「BBS投稿」の試験を行う。
【派遣教員の資質】
お礼の返信をしない、A-千葉県@H30年度受験予定さんの教員としての資質を疑問視する。
お礼の投稿も出来ないレベルの教員は派遣教員には向かないのでは??
理由は、返信など簡単な作業の一つと思うが、このような事を速やかに処理できないと、赴任校のお荷物になるかもヨ??

---------------------

当地は今年も「桜の開花宣言」が全国で一番早かったとか、満開の桜を見ようと、春の陽気につられて街へ出てみた。
>晴れ着姿が目に付いた。
そうか、今日は「卒業・修了」式か、そう言えば33年前も同じ日だった。国立大学は昔から23日が卒業式か、全く覚えていないがそうすると学部時代の卒業式も同じ日か?。早稲田大学はもっと遅かったが…。既に卒業式も入学式も過去の事なので当方にとっては日常の23日になっている。

私も昔を思い出し、「升」を出し33年振りに使ってみた。

木の香りは………何処へ? 33年経過しても使えるので「良し」としよう。

画像は、高速回線が回復する、4月上旬にでも、掲載しようか?

>【画像追加】2018/04/07
>機材:レンズ CANON EF 50mm 1.4F
>カメラ:EOS-1D
>Soft:PhotoShopで少しシャープを掛ける

レフ板なし、三脚なし、手持ちで撮影、そのためか、画像はいまいち。酩酊状態なのでこれで「良」としよう。

---------------

このBBS、返信投稿の機能は問題ない様だ。以上です。Webmaster

- 関連一覧ツリー (▼ をクリックするとツリーを一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
画像UP
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (右画像の数字を入力) 投稿キー

- 投稿記事修正/削除フォーム -
処理 No 暗証キー

- WebForum -